忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
MASARA・T
HP:
性別:
男性
自己紹介:
神族:ロア
家族:清風朗月 職位:族長
ブログ内検索
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お天気情報
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
新たな冒険
[PR] 2018.09.26 21:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新種族ジオ実装! 2013.03.24 19:14
公式HPより

2013年4月2日(火)に、2013年初旬超大型アップデート「終末の闇と再誕の光」の実施を決定いたしました。


今回のアップデートで実装される新種族ジオです。


ジオ





















詳しくは公式HPで!

拍手[0回]

PR
久々の更新です。
皆さん、お元気でしょうか?


露天風呂

掲示板が使えなくなってしまったので、ここにUP

ログインキャンペーンのお知らせ
2012年8月7日(火)~8月20日(月)
0:00~23:59の間にログイン、ログアウトを行った記録のみ対象
同一キャラクターで1日2時間以上ログインすると
毎日「夏休みポイント1ポイント」をプレゼント

夏休みポイントラリーは9月3日(月)23:59まで
ポイントを貯めて、素敵なアイテムをGETしましょう。
詳しくはコチラ

http://lc.mk-style.com/main/library/speciall/campaign/120807/index.php

拍手[0回]

こんばんは。『西宮』です。
ニシノミヤと書いて、実は サイグウ です。

誅仙3周年おめでとうございます

先日はイベントお疲れさまでした
エリムさん司会のミニゲームで変な呪文を唱えて妖怪を呼び出しそうになって、すみませんでした。
「ぶたごりら」がボルギンさんとかぶったのは、ちょっと凹みました。
座談会でレシオさんが「すがしかお」に突っ込んでくださった時は、ちょっと美味しいと思いました。


孔雀

お祝いの気持ちをコスプレ風に表現してみました。

実は、私どもの旅団は、昨年6月に異界(サービス終了した某MMOPRG)から集団で移住してきたため、それ以前の誅仙は全く知らないのですが、記念すべき瞬間に立ち会うことができ、光栄に思います。
ということで・・・

誅仙の益々の発展をお祈り申し上げます。

最後になりましたが、キャンペーン賞品の お祝い童子 が当たればいいなと思っているのは内緒です。


・・・って、折角ここまで書いたのに


平素は『忍者ブログ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、下記の日程にてトラックバック機能を廃止いたします。

■廃止日時

2011年9月30日(金)



えぇ~っ!
トラバキャンペーン・・・

拍手[0回]

旅団結成 2010.11.23 17:43

おかげさまで、なんとか結成に至りました。
誅仙2の家族って、族長のサブが家族に加入できないシステムになってて、前々から不便に感じてたんですよね。
TANTRAだと、マハ以外にもASへの加入権限あったじゃないですか。ガジャ?とか何とか。
族長だけなんだもんなぁ。

旅団名が なかなか思い浮かばなくて苦労しましたね。
山紫水明 とか 明鏡止水 とか、つい四字熟語になりがちで。

天龍八部衆 は、クリス氏からの提案です。
掲示板に書いたように、メンバーの構成からしても、名は体を表す感じで良いと思います。
前後に記号を付ける案につきましては、お洒落な記号も提案して頂きましたが、実際に打ち込んで色々と比較検討した結果、◆に落ち着きました。

磯野さん?

この人が、旅団管理人 海平さんです。
波平さんの兄弟みたいな名前だけど、磯野さんじゃないの? あ、そう・・・

旅団結成に掛かった費用は30G。
その殆どは風流蓮釣り大会で稼ぎました。

エビ

エビちゃんです。
まだ1回しか釣ったことないけど、これが釣れた時、「そうだ、旅団作ろう。」と決めました。
「そうだ、京都行こう。」の、あのノリですね。
そのくらいで調度いいんです。

さて、旅団ページの見方を紹介します。
皆さん、“G”で家族ページが開くのは ご存知ですね?
知らなかった人は、今知って下さい。
家族ページの右上に、旅団のボタンが追加されてます。

ボタン

ここをポチっと押すと・・・

旅団ページ

旅団ページが開きます。
プライバシー保護のため、名前とレベルは伏せてあります。
これで、支族メンバーの情報も見られます。

更に!

チャット

ryodanチャットが使えます。
今回の旅団結成のメインはココですね。

以上、簡単ではありますが、旅団結成のお知らせでした。


≪おまけのコーナー≫
支族名 蒼風狼月 ですが、ほんとは 青風狼月 の予定だったんです。
本家の 清風朗月 と同じ読みで、お洒落でしょ?
うっかり者のクリス氏が間違っちゃって...でも、家族結成に5G(クリス氏のご厚意で)出してもらってるし、僕のサブ置いとくだけの予定なんで、そのままGOしました。
正直、誰も気にしないっしょ!?
言われなきゃわかんないし~

拍手[0回]

なますて^w^
生麺 乾麺 僕イケメン(古っ!?)

昨年は2周年だったのに、勘違いで3周年記念イベをやってしまいました>w<
今年は3周年で間違ってないよね?
HPのTopに

~ since 2006/05/27 ~

と書いてあるので
2009 - 2006 = 3 ですよね?@w@;

最近はIN率が低く、イベントやるにも人が集まりそうにないので、Blog企画のみということで、- 沙門 -の3年間を軽く振り返ってみましょう。

2006年5月、摩裟羅のキャラを作りました。
それまで、ガンダルの殴り薬、金剛系ナーガ、夜叉系ヤクサと、試行錯誤の末、ASのマハとしてのキャラ作りを前提に育ててみることにしました。
ある日、マンダラでヴァラーハを狩っていた時のこと、あるナーガと出会い、2人で- 沙門 -を設立しました。
それがマントリ 水曜さんの元メイン walterさんでした。
今のメンバーで知ってるのは姐さんだけかな?
彼の人柄の良さには何度も助けられました。
・・・・・・思い出が走馬灯のように・・・・・・しかし言葉にできなかった>w<
とにかく、そういうことなので、ずっと来てなくても彼は- 沙門 -の名誉マントリなんです。
※マントリは1人とは決めてません。今までに何人か打診して断られただけなので^w^;


設立当初のメンバー

設立から2ヶ月ほどのフルメンバーです。
左から
ほなみさん 籍だけ残ってますね。
フェイ・◇ェンさん 移籍後 引退したとか。
walterさん マントリ水曜さんの元メインです。
あんなさん かつさんのサブです。
マサ マハだけど端っこです。そういうキャラです。


迷Q

設立から1年ほど経った頃のSSです。
フルメンバーではないですが。
左から
ぎっとさん 分家- 沙門 -のマハさんです。
かつⅢさん あの人の3rdです。
陀唖慈凛 僕のサブです。
ケタさん 某大手ASに移籍 サブは沙門在籍(けーこさん)
アウクソーさん あの弓の師匠の元サブです。


2周年のSSは、このBlogの過去ログを見てね@w@b
って、見たら装備が殆ど変わってない。。。
去年の今頃、確かLv80 今Lv85
3年かかってLv85って激遅ペース?
僕もそうだけど、他のメンバーも大して変わってなさげ。。。
亀さんチームみたいなASですが、それでも良い人、それが良い人が残ってくれてるのかな?
仕事や家庭を大切にする社会人...の中でも特に忙しい人たちの集まりになってますよね。
僕としては、それでOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
ソロやペアが多くて寂しい時もあるけど、若い人たちのノリに合わせるのは疲れるし、PRにガツガツするのも しんどい。
大人同士 まったりチャットを楽しみながら自分のペースで ぼちぼちやってれば良いと思います。

まぁ、こんな僕と- 沙門 -ですが
今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅに♪

拍手[0回]

さてと、後編をUPしますか^w^;

続きはカーリーランプのところからですな@w@b

アイーン!?

[PT]ぎっと:びっくりしたよ
[PT]ぎっと:いやカーリーはこんなものでしょう
[PT]摩裟羅:ぶは^^;
[PT]ぎっと:これ張さん耐えられるから
[PT]ぎっと:火力さえあれば

カーリー1個目は北方多聞天
ログイン画面でよく見るアレですよ。
どこに居る人なのかは知りませんが^w^;
まぁ、聖天装備とか落とすらしいですから、このぐらいのMobは出るでしょう。


アイーンと愉快な仲間たち

それにしても...
やっぱ、アイーンのポーズ、だよね?@w@
よく覚えてないけど、応援に来てもらって倒した?


coolっぽいヤツ

[PT]-るび-:(((;°Д°)))ガクガクブルブル
燕人張飛:エエエエエ
摩裟羅:うげぇ+w+
[PT]許猪β:((;°Д°)オレシラナイ

カーリー2個目は東方持国天さんで。
あははは...^w^;
北方がヤクサ系なら東方はアスラ系ですな。
こっちのほうが強いらしいです。
エルさん他、高Lvさん方に来てもらって何とか倒しましたとさ。


始皇帝なアレ

言葉の欠点が少なくし、行動に後悔が少なければ、真実は見えてくる
多くを聞き、疑わしきを除け。さすれば欠点は少なくなる

さすれば...摩れば...擦れば...
風水司空です。
始皇帝後編のボスらしいです。
特徴 とにかくよく喋る。


羽のあるナニか

えっと...これ何だっけ?
アグナス...アグナス・チャン?
なワケないか^w^;
天然モノは どちらに お住まいでしょう?
許猪氏が言ってるように、楽だったそうです。


鬼さんASと一緒に

ここからは何故か鬼さんASのランプ。
んっと...カーリーの時に応援に来てもらったんだっけ?
それで、ついでに開けちゃえ! って流れだったような^w^;
これは小喬ですな。
壁が居ないってことだったので、姐さんを貸し出すことに。
まずは鬼さんASだけで頑張ってみて、無理そうなら加勢しますよ? って話で。

ファセラ:ほんとキレイw
かつ:壁すればいいですか?
卯の花【ふうか】:おねがいしますw
かつ:準備はいいですか
亜夢:すみません><;

結局、火力が足りなくて、みんなで仲良く倒した...っけ?
この後はSS撮ってないのですが、何個か開けたような気もする^w^;
メガマも出たような記憶が...

そんなこんなで3周年記念イベは楽しく終了。
駆け足で紹介してきましたが(手抜きとか言うな!^w^;)参加できなかった方や、新しく入門された方に、少しでも雰囲気が伝われば、と思います。

最後になりましたが
ランプを提供してくださった 姐さん、すずさん、
そして、参加して下さった全ての人に感謝^w^b

拍手[0回]

【お詫びと訂正】
- 沙門 -は2周年でした^w^;
僕のTANTRA歴が3年だったので、勘違い>w<
初代キャラで1年ほど遊んだ後、摩裟羅を作って- 沙門 -を立ち上げたので。


テステス...
かなり放置してたけど、大丈夫かな?
言い訳させて下さい^w^;
3月頭から仕事その他諸々が忙しくて、週休1日だったわけで。

前回予告の『マモノの話』を楽しみにしていた読者の皆さん(っていうほどの数じゃないと思いますが)そのうち書きますので、気長に待ってて下され@w@;

さて、既に1か月半が経過していますが、気にせずUPです。
ASイベだからね^w^b

5月6日 2周年記念イベント第1弾
姐さんと すずさんの提供でランプパーティーが開催されました。

加藤さん

[連合]かつⅡ:はじまりますよ
[連合]摩裟羅:加藤さんからです^^;
[連合]燕人張飛:早速、でました
[PT]☆すずめ☆:やっておしまい

というワケで、記念すべき1個目はガトヴァでした。

ピンクの

このSSではわかりにくいですが、奇麗な お姉さんです@w@b

[連合]ぎっと:性格きつそうですよ
[連合]許猪β:(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)うんうん
[連合]摩裟羅:そこがイイんです
[連合]かつⅡ:いくよ

2個目は小喬
通称 ピンク
服がピンクだからなのでしょうが、どうも別のことを連想してしまう、悲しきかな。
電光で募集していた始皇帝クエで倒したことはありましたが、ASPTで倒すのは初めてでした。
なかなか手強い相手でしたな。
ぎっと氏の白虎装備がまぶしい=w=b

加藤さん再び

[PT]許猪β:ヾ(´ー`)ノ
摩裟羅:かと~さ~ん
[PT]リンクスヘアー:わーい
[PT]☆すずめ☆:なぐってやる
[PT]ぎっと:ほんとに殴ってるよw

3個目は、またまたガトヴァ
カトちゃんペッ!
4個目に期待@w@b

葱

[PT]☆すずめ☆:ねぎだ^^
[PT]許猪β:秘術のランプなら楽だ
[PT]ぎっと:ケタさん並の引きですなw

4個目 シュカム
そうそう、ケタさんがランプ開けたとき、牛1 ネギ2だっけ^w^;
ぃゃ、牛2 ネギ1か? どっちでもエェか。
懐かしいなぁ。

っと、前編はここまで。
次回はカーリーランプのところからです。
お楽しみに!(って、いつになるやら^w^;)

拍手[0回]

あけおめ ことよろ 2008.01.01 06:29
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて、昨年の皆さんのTANTRAライフは如何だったでしょうか?

良いことも悪いことも忘れて新しいスタートが切れますように。
ということで、12月29日22時半頃から沙門の忘年会が開催されたのでした。

まず初めに浜村討伐ですな。

浜村ジュン?

沙門ASフルPTですよ。
こんな日が来るとは・・・;w;
メンバーも増え、みんながそれぞれ強くなって、こうやって浜村討伐ができるまでになったわけで。

あぁ、これは補足ですが、浜村さん本来の色は緑ではなく水色です@w@b


浜村さんをアッサリ討伐した後、始皇帝に移動。
ドヨウをすることに。
姐さんの「今日は何曜日~?」の掛け声に「ドヨウ~!」
それを合図に開始。
なんと3個(4個?)同時に^w^;
そして土偶がわんさか降ってきて...。

今日は何曜日?

こんな所に裸族が@w@
「燃やしてるから暑くなったんでしょ?」
と姐さん。
そう...かもしれない^w^;

ドヨウも終わりかけた頃、エルさん達のPTが始皇帝ロビーへ。
このPTに付いて行けば弓壁も門番も楽に通れるかな~?
なんて甘い考えで、急遽、ぎっと氏のLv77クエをすることに。
...と思ったら、そのPTは北斗脇まで飛んでしまったわけで^w^;
ここでやめるのも悔しいので、そのまま決行。
弓壁は なんの氏の変態スキル(?)とPT召喚で突破。
門番で数名 死者が出ましたが、何とか倒して更に奥へ。
風水を何体か倒し、クエ終了。
あ、SS撮る暇なかった>w<
始皇帝では薬叉は忙しいのです@w@b

さて、いよいよ この日のメインイベント?
ランプですよ。ラ・ン・プ。

まず、姐さん提供のから。
っと、いきなり出たのがメガマ...
何と引きの強い^w^;
とりあえず記念撮影を。

メガマ前にて

たまたま通りかかった~Rxxx~さん達に助けてもらって何とか倒したのでした。
ここでも死者が数名出てしまいましたが...。

その後、姐さんは小喬を引いたんですよね?
それから何が出たかは よく覚えてません。
というのも、SS撮ってる余裕がなかったもので>w<

あぁ、ケタさんが牛&ネギ×2だったのは覚えてます。
一気に片付けたんですよね?^w^b
ランプ1個 露店価格11~18Mを思うと、まさにギャンブルですな@w@
提供者の皆さん、ごちでした^w^;
そして、参加なさった皆さん、遅くまで お疲れさまでした。

今年も(こそは?)皆さんにとってTANTRAが楽しいゲームでありますように。
そして、沙門が皆さんにとって居心地の良い場所でありますように。

【2次会】
残った人だけでチャドやりました。
レア槍ゲッチュ^w^v

拍手[0回]

鍛冶場の○○力 2007.06.06 12:47

5月27日のメンテで新Map 鍛冶場ダンジョンが実装されました。
6月6日のメンテからはLv80以上の入場制限がかかるということで。
6月2日 和尚に誘われるまま、鍛冶場に赴きました。

細い通路を走りぬけ、階段を下りたところは、こんな風になってます。

ツルハシと和尚の嫁

混沌の住人(通称:ツルハシ)と、操られ人(通称:和尚の嫁)です。
こいつらTPをゴッソリ吸い取ってくれます。
なので、近接さんたちはソマ がぶ飲みでしょうな。
仁王さんは、諦めて放置壁にするのが賢明...でしょうか^w^;

ここではLv88装備が出ます。
かなり出るようです。
マンダラの露店にも既に並べられているようです。
沢山 出て、値崩れすると良いですな^w^

ここ。
この建造物?のようなもの。
どこかで見たような光景。

デジャヴ?

FFシリーズのⅦぐらいだっけ?
主人公がクラウドってやつで、魔光炉がどうたらいうやつ。
あれに似てませんかな?@w@


さっきの部屋...か、その隣だったか。

空き部屋

高LvさんたちのPTがやってきて、Mob全部集めて一気に焼き払って去って行きました。
部屋ごと丸焼きBBQとでも言いましょうか。
全く迷惑な話です。


PT終了後、和尚とじゃれあっていました。

和尚 昇天

和尚は、ほぼ筋極でHPが少ないらしく、本人曰く
「薬さんでも殺せる」
ってことで、試してみたら、ほんとに討伐してしまいました^w^;
(^-人-^) 南無~

和尚が紫ネだったのでカルマは溜まりませんでしたが、石代が高くついてしまいました>w<


翌日、また みんなで鍛冶場に行ってみると、こんなん居ました。

ボス蟻

蟻です。
これは河童の部屋ですな。
勿論、美味しく頂きました^w^;

次に行けるのはLv80になってからですが、強くなったら また みんなで行きましょう^w^

拍手[0回]

先日は1周年記念イベント お疲れさまでした( ゚∀゚*)

まず初めに、お詫びを...
イベ進行の件はBBSに書いたので、ここでは割愛させて頂きます。

非常に言いにくいことなのですが...
PCの不調により、いっぱい撮ったはずのSSが1枚しか撮れてませんでした>w<
申し訳ない(T-T)

たった1枚のSSを公開(・∀・;)

チャド島

イベント最初のチャド島ですな。
多くの方に集まって頂き、青チームと黄色チームの2PTで狩りをしました。
これは青チームでヴァトゥルを叩いているところです。

この後、始皇帝に移動して、土俑召喚をしました。
姐さんの仁王と きっとさんの仁王を出してもらい、これも2PTで行いました。
剣○文字のような埴輪みたいのが天井から次々と降ってきて...あれは1匹倒すと次が降ってきてたんかな?@w@
その数が凄かった。
ビョークさんの話によると、全部で100匹だそうです^w^;

途中から もぅしんどくなってきて、
まだ終わらないの?@w@;
いつまで続くんだぁ?
といった感じでした。

その後、隣の部屋で軽く狩りをして、どういう流れかランプしようということに。
先に外に出ていた姐さんがトカゲBOSS発見。
ウォーミングアップに軽くトカゲを叩いた後、ランプに突入。
今回は、あまり強いのが出なくて助かりました(?)
一番強かったやつで始皇帝の中ボス?(名前忘れた^^;)

こうして - 沙門 -の設立1周年記念イベが終了したのでした。
なんか、最初から最後までグダグダでスミマセンでした>w<
しかも、SSまでなくてゴメンナサイ;w;

拍手[0回]