忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
MASARA・T
HP:
性別:
男性
自己紹介:
神族:ロア
家族:清風朗月 職位:族長
ブログ内検索
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お天気情報
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
新たな冒険
[PR] 2018.07.24 00:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめことよろ 2016.01.02 21:40


明けまして おめでとうございます。
久々のブログ更新となりました。
こちらは、MMORPG PSO2 ショップエリア内の神社 鳥居前です。
皆さまにとって、今年も良い年になりますよう、お祈り申し上げます。

拍手[0回]

PR

チームを作ってみた。
名前は -沙門-
メンバーは1人。

チームクエストでポイントを溜め、チームルームを開設した。
なかなか素敵でしょ?

  

 前方のフォトンツリーという木から

攻撃力UP
防御力UP
経験値UP

他、色々の効果がもらえます。 

写ってないけど、後方にはシートが並んでいて、みんなで座れるようになってます。
けど、メンバー1人。
シートには まだまだ空きがあります。
新メンバー、お待ちしてます。

拍手[0回]

あけおめ 2012.01.10 18:00
明けましておめでとうございます。

昇り竜

おめでたい感じで 
昇り竜 っぽいSSにしました。

IN率も減り、寂しい旅団になってしまいましたが、本年も宜しくお願い致します。

さて、新規さんでも勧誘しますか?
どうしましょうか。。。
変な人が入ってグチャグチャになったら嫌だなぁと思って、今まで敢えて募集かけてなかったんですが、このままでいいですか?
他のRPGで良いのがあったら、また移住しましょうか。

ということで、勧誘推進orお勧めのRPGがあったら、ここかSS掲示板で宜しぅ。
ご意見 お待ちしております。

拍手[0回]

飛空挺 営業再開 2011.10.29 08:59
10月25日のアプデ&メンテで飛空挺の営業が再開されたようなので、早速ハニーと2人で乗船してきました。

ナイトクルージン

月を背に河陽の空をゆるりゆるりと巡る神秘の船。
ロマンチックやなぁ~
ベタですが、ハニーが船首でアレをやりたいと・・・。
アレって?
アレですよ、アレ!
タイタック!!
ちょ~恥ずかしいですが、画像クリックすると、ちょっとわかるかな?


飛空挺の内装は、こんな感じ


内装

意外とJimmy(地味)?
襖絵の色合いとか、もう少し煌びやかなほうがエェと思うんやけど、どないやろ?


この飛空挺、いつまた営業停止になるかわからんので、乗りたい方は早めに乗っといたほうがエェかもしれまへんなぁ。
乗り場は、河陽城南門を出て左折、階段を上がったとこです。
MAPは月ジィ前からの案内図。
黄色の道順で南に下って東に折れた★印の辺り。


乗り場案内


飛び乗らないとなんで、念のためジャンプスキル推奨しときますが、スペースキーの通常ジャンプでもいけるかも?

遊覧コースは河陽北部をぐるっと回る感じで、所要時間は5分くらいかなぁ?
無料なんで、是非一度どうぞ

拍手[1回]

泣きたくなる 2011.09.16 21:50

とりあえず、一曲どうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=bccUdpemCic

The Blue Hearts 泣かないで恋人よ

拍手[2回]

仕事の話ですが 2011.07.26 02:52
ここのところ、毎晩22時まで残業しております。

さて、昨日の21時半を過ぎた頃の話。
別の工場のCAD室で働く後輩からSkypeにメッセージが。

中: お疲れさまです。

(なんや、こんな時間に。 そろそろ帰ろう思うとったのに・・・。)

中:太陽光パネルって、構造に関係あるんですか?

(あぁ、SOLABO仕様か。)

宮:構造には関係ないですが
  ガスと組み合わせると、とってもエコロジーでエコノミーです。

(まぁ、こんな時間やし、これくらいの遊び心、えぇよな?)

中:了解です。 僕もエコロジーでエコノミーな家に住みたいなぁ

ん~っと・・・
ウケた? そうでもない?
ま、いっか。
皆さん、お疲れさまです。

拍手[0回]

ミニゲーな人たち 2011.03.12 21:29
1月1日から更新してなかった

さて、娯楽チケットが実装されて以来、ほぼ毎日のように連れ立ってミニゲーをしているわけですが、あることに気づいてしまったのです。
気づいたら知らせなければ!

河陽ミニゲー3種のうちの1つ、通称【狸】の変身中の姿。

足が棒のようだ・・・

足が・・・

ほう!ムッチャか!
そうです。
「足が棒のようだ・・・」
懐かしの あのMOBの台詞です。

別に、それだけなんですがね

この 通称【狸】
丹薬(経験値増加アイテム)60個獲得の美味しいクエです。
慣れれば3人でクリアできます。
慣れてなくても4人居たら何とかクリアできると思います。
PTで、10秒間だけ足が速くなるスキル(CT45秒)を掛け合いながら、4箇所の指定ポイントを制限時間内に回るマラソン形式のクエです。

ほぼ毎日、11時~11時半くらいから12時頃まで、誘い合ってミニゲーやってますので、ここ最近INしてない方も是非!

拍手[0回]

明けました? 2011.01.01 00:00

明けまして おめでとうございます。

LOVE IT

兎の上から失礼致します。
TANTRAから誅仙2への引越し。
皆さまの昨年は、どんな年でしたでしょうか?
清風朗月での活動は、充分だったとは言えませんが、気が向いた時だけでも お付き合い下さいませ。
今年も皆さまの元へ 大きな愛と、そこそこの笑いと、少しの下ネタをお届け致します。

月兎

兎は寂しいと死んじゃうんだって?
のりピーが言ってた。

今年が皆さまにとって、素晴らしい年になりますように。

拍手[1回]

そうだ、京都行こう 2010.11.30 00:50

こんばんは。
お待ちかねの更新でございます。
待ってない? あっそう...。

昨日、京都に行ってきました。
紅葉の見頃が終わりという噂を聞いて、焦って行ってきたのです。
本当はね、土日2連休の週に行きたかったんですよ。
だって、若くないんだもん==;

最寄駅から阪神とJRを乗り継いで計1時間半くらい。
近いような遠いような京都。

紅葉の前に、ちょっと街中を散歩でも。
ということで、携帯で
ZOCALO京都店を検索して行ってきました。
以前、このBlogで紹介した、あのアクセの店・・・の、京都店です。

なんと、
店員さんの今日のBlogに宮さんのことが!
一行だけだったけどね。
あきひめさん、LOVE注入です。 ドド スコスコスコ・・・楽しんご
Blogで見てて、スッゴイ綺麗な人だなぁ~って思ってたんですが、実際に会ってみると、綺麗というよりは可愛らしい方でした。

宮:あっ・・・あきひめさんですよね? わぁ~! 本物だ^^w
姫:ごめんなさい^^; ヤダっ・・・恥ずかしい><

彼氏募集中だそうですので、京都へお越しの際は、イオンモール2階 ZOCALO京都店
へ!
なに宣伝してんだか^^;
まぁ、女の子のことはいいとして、お勧めのアクセサリーショップなので、是非!
因みに、ZOCALOは ソカロと読みます。
このBlogのリンク(左のブロックをツツ~と下りてって、天気図の上らへん)に入れてあるので、関東にお住まいの方も、お近くのショップへ是非是非~!

ここまで読んで 「」 と 何かに気づいたアナタ!
鋭いですね。
宮さんって迷子スキルLvカンストだったのでは?
いくら梅田で迷子にならなくなったからといって、流石に京都は無理でしょ~

答え: 100%無理です。

ふふふっ・・・
しか~し!
京都に行く時は必ず現地人が案内してくれるから大丈夫なのです。
現地人・・・敢えて現地人と書きました。
なんか、怪しげなガイジンっぽくて面白くない?
京都で現地人って言ったら京都人なんですがね。

さて、前置きが長すぎて本題が何だったか忘れてしまいました。
あっ・・・ カエルDXについてだ。
SSもトリミングしてあるんだけど、今日は疲れたので次回UPします。

ではでは、またです。

拍手[0回]

新・寝落ちキング? 2010.11.12 00:05

こんばんは。お元気ですか?
このところ、残業続きで教科試練の時間に間に合わない日が増えてきております。
本当は風流連釣り大会もガンガン参加したいんですけどねぇ...

今日は、会社に携帯を忘れてきてしまって、取りに戻ったので、家に帰り着いたのは9時前でした。
家から会社まで自転車で片道10分少々。
近いから良かったものの、1往復半は流石にしんどい。

ところで、現在、誅仙2ではコイン・アイテム ドロップ2倍キャンペーン中なわけですが、このところ狩りに行く前に寝落ちすることが多く...
昨日も気合入れて狩りに行こうと思ってたんです。
思ってたんですよ。
なのに、気づいたら2時前で、とりあえず眺魚からエサを貰って蓮池のほとりの釣竿で釣りをして...
そこから先は覚えてないのです。

次に気づいたのは、7時前でした。
PCの前の座椅子に深く寄りかかり、毛布1枚に包まって。
部屋の電気もエアコンも つけっぱ。
何故、自分が蓮池のほとりに居るのかを思い出したのは、暫く経ってからでした。

あ~ぁ、またやっちゃったか。

皆さんは、ちゃんと布団 or ベッドで寝ましょうね!

拍手[0回]