忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
MASARA・T
HP:
性別:
男性
自己紹介:
神族:ロア
家族:清風朗月 職位:族長
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
新たな冒険
[PR] 2024.03.29 08:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なますて^w^
生麺 乾麺 僕イケメン(古っ!?)

昨年は2周年だったのに、勘違いで3周年記念イベをやってしまいました>w<
今年は3周年で間違ってないよね?
HPのTopに

~ since 2006/05/27 ~

と書いてあるので
2009 - 2006 = 3 ですよね?@w@;

最近はIN率が低く、イベントやるにも人が集まりそうにないので、Blog企画のみということで、- 沙門 -の3年間を軽く振り返ってみましょう。

2006年5月、摩裟羅のキャラを作りました。
それまで、ガンダルの殴り薬、金剛系ナーガ、夜叉系ヤクサと、試行錯誤の末、ASのマハとしてのキャラ作りを前提に育ててみることにしました。
ある日、マンダラでヴァラーハを狩っていた時のこと、あるナーガと出会い、2人で- 沙門 -を設立しました。
それがマントリ 水曜さんの元メイン walterさんでした。
今のメンバーで知ってるのは姐さんだけかな?
彼の人柄の良さには何度も助けられました。
・・・・・・思い出が走馬灯のように・・・・・・しかし言葉にできなかった>w<
とにかく、そういうことなので、ずっと来てなくても彼は- 沙門 -の名誉マントリなんです。
※マントリは1人とは決めてません。今までに何人か打診して断られただけなので^w^;


設立当初のメンバー

設立から2ヶ月ほどのフルメンバーです。
左から
ほなみさん 籍だけ残ってますね。
フェイ・◇ェンさん 移籍後 引退したとか。
walterさん マントリ水曜さんの元メインです。
あんなさん かつさんのサブです。
マサ マハだけど端っこです。そういうキャラです。


迷Q

設立から1年ほど経った頃のSSです。
フルメンバーではないですが。
左から
ぎっとさん 分家- 沙門 -のマハさんです。
かつⅢさん あの人の3rdです。
陀唖慈凛 僕のサブです。
ケタさん 某大手ASに移籍 サブは沙門在籍(けーこさん)
アウクソーさん あの弓の師匠の元サブです。


2周年のSSは、このBlogの過去ログを見てね@w@b
って、見たら装備が殆ど変わってない。。。
去年の今頃、確かLv80 今Lv85
3年かかってLv85って激遅ペース?
僕もそうだけど、他のメンバーも大して変わってなさげ。。。
亀さんチームみたいなASですが、それでも良い人、それが良い人が残ってくれてるのかな?
仕事や家庭を大切にする社会人...の中でも特に忙しい人たちの集まりになってますよね。
僕としては、それでOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
ソロやペアが多くて寂しい時もあるけど、若い人たちのノリに合わせるのは疲れるし、PRにガツガツするのも しんどい。
大人同士 まったりチャットを楽しみながら自分のペースで ぼちぼちやってれば良いと思います。

まぁ、こんな僕と- 沙門 -ですが
今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅに♪

拍手[0回]

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :