忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
MASARA・T
HP:
性別:
男性
自己紹介:
神族:ロア
家族:清風朗月 職位:族長
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
新たな冒険
[PR] 2024.03.29 11:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてと、後編をUPしますか^w^;

続きはカーリーランプのところからですな@w@b

アイーン!?

[PT]ぎっと:びっくりしたよ
[PT]ぎっと:いやカーリーはこんなものでしょう
[PT]摩裟羅:ぶは^^;
[PT]ぎっと:これ張さん耐えられるから
[PT]ぎっと:火力さえあれば

カーリー1個目は北方多聞天
ログイン画面でよく見るアレですよ。
どこに居る人なのかは知りませんが^w^;
まぁ、聖天装備とか落とすらしいですから、このぐらいのMobは出るでしょう。


アイーンと愉快な仲間たち

それにしても...
やっぱ、アイーンのポーズ、だよね?@w@
よく覚えてないけど、応援に来てもらって倒した?


coolっぽいヤツ

[PT]-るび-:(((;°Д°)))ガクガクブルブル
燕人張飛:エエエエエ
摩裟羅:うげぇ+w+
[PT]許猪β:((;°Д°)オレシラナイ

カーリー2個目は東方持国天さんで。
あははは...^w^;
北方がヤクサ系なら東方はアスラ系ですな。
こっちのほうが強いらしいです。
エルさん他、高Lvさん方に来てもらって何とか倒しましたとさ。


始皇帝なアレ

言葉の欠点が少なくし、行動に後悔が少なければ、真実は見えてくる
多くを聞き、疑わしきを除け。さすれば欠点は少なくなる

さすれば...摩れば...擦れば...
風水司空です。
始皇帝後編のボスらしいです。
特徴 とにかくよく喋る。


羽のあるナニか

えっと...これ何だっけ?
アグナス...アグナス・チャン?
なワケないか^w^;
天然モノは どちらに お住まいでしょう?
許猪氏が言ってるように、楽だったそうです。


鬼さんASと一緒に

ここからは何故か鬼さんASのランプ。
んっと...カーリーの時に応援に来てもらったんだっけ?
それで、ついでに開けちゃえ! って流れだったような^w^;
これは小喬ですな。
壁が居ないってことだったので、姐さんを貸し出すことに。
まずは鬼さんASだけで頑張ってみて、無理そうなら加勢しますよ? って話で。

ファセラ:ほんとキレイw
かつ:壁すればいいですか?
卯の花【ふうか】:おねがいしますw
かつ:準備はいいですか
亜夢:すみません><;

結局、火力が足りなくて、みんなで仲良く倒した...っけ?
この後はSS撮ってないのですが、何個か開けたような気もする^w^;
メガマも出たような記憶が...

そんなこんなで3周年記念イベは楽しく終了。
駆け足で紹介してきましたが(手抜きとか言うな!^w^;)参加できなかった方や、新しく入門された方に、少しでも雰囲気が伝われば、と思います。

最後になりましたが
ランプを提供してくださった 姐さん、すずさん、
そして、参加して下さった全ての人に感謝^w^b

拍手[0回]

PR


Comments


めでたし3周年 バナナ定額(仮) 【2008.06.22 23:48】 EDIT
おめでとうございます!
TANTRAにさわやかな風を送り込むステキ☆ASとして、
今後も一層繁栄されますよう心よりお祈り申し上げます m(__)m

ちなみに、わたしがマハラジャをつとめる某ASも、この夏で1周年を迎えます。
ただ、祝おうにも人員がひとりきりですので、
バルタン前でひっそりと花火を上げるに止めようかと考えています。
(え? まさかのひとりランプ祭?)


ありがとうございます! 摩裟羅 URL 【2008.06.23 22:57】 EDIT
一層 精進致しますので、今後とも宜しくお願い致します^w^

バナナ定額(仮)さんのASも間もなく1周年なんですね?
少し早いですが、おめでとうございます!
たけさんと一緒に花火持ってお祝いに駆けつけますので、是非呼んで下さい@w@b
ランプは無理かな^w^;
ブログの芸術的なSS、いつも楽しみにしてます。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :