忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
MASARA・T
HP:
性別:
男性
自己紹介:
神族:ロア
家族:清風朗月 職位:族長
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
新たな冒険
[PR] 2024.04.25 14:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は1周年記念イベント お疲れさまでした( ゚∀゚*)

まず初めに、お詫びを...
イベ進行の件はBBSに書いたので、ここでは割愛させて頂きます。

非常に言いにくいことなのですが...
PCの不調により、いっぱい撮ったはずのSSが1枚しか撮れてませんでした>w<
申し訳ない(T-T)

たった1枚のSSを公開(・∀・;)

チャド島

イベント最初のチャド島ですな。
多くの方に集まって頂き、青チームと黄色チームの2PTで狩りをしました。
これは青チームでヴァトゥルを叩いているところです。

この後、始皇帝に移動して、土俑召喚をしました。
姐さんの仁王と きっとさんの仁王を出してもらい、これも2PTで行いました。
剣○文字のような埴輪みたいのが天井から次々と降ってきて...あれは1匹倒すと次が降ってきてたんかな?@w@
その数が凄かった。
ビョークさんの話によると、全部で100匹だそうです^w^;

途中から もぅしんどくなってきて、
まだ終わらないの?@w@;
いつまで続くんだぁ?
といった感じでした。

その後、隣の部屋で軽く狩りをして、どういう流れかランプしようということに。
先に外に出ていた姐さんがトカゲBOSS発見。
ウォーミングアップに軽くトカゲを叩いた後、ランプに突入。
今回は、あまり強いのが出なくて助かりました(?)
一番強かったやつで始皇帝の中ボス?(名前忘れた^^;)

こうして - 沙門 -の設立1周年記念イベが終了したのでした。
なんか、最初から最後までグダグダでスミマセンでした>w<
しかも、SSまでなくてゴメンナサイ;w;

拍手[0回]

PR


Comments


無題 JPS 【2007.06.05 02:08】 EDIT
お疲れ様でしたー


あり^^ 摩裟羅 URL 【2007.06.06 02:05】 EDIT
イベントなんて、疲れてナンボじゃろ^w^
ところで、復帰の予定は?
目処は立ったかの?@w@
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :