忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
MASARA・T
HP:
性別:
男性
自己紹介:
神族:ロア
家族:清風朗月 職位:族長
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
新たな冒険
[PR] 2024.04.26 12:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お詫びと訂正】
- 沙門 -は2周年でした^w^;
僕のTANTRA歴が3年だったので、勘違い>w<
初代キャラで1年ほど遊んだ後、摩裟羅を作って- 沙門 -を立ち上げたので。


テステス...
かなり放置してたけど、大丈夫かな?
言い訳させて下さい^w^;
3月頭から仕事その他諸々が忙しくて、週休1日だったわけで。

前回予告の『マモノの話』を楽しみにしていた読者の皆さん(っていうほどの数じゃないと思いますが)そのうち書きますので、気長に待ってて下され@w@;

さて、既に1か月半が経過していますが、気にせずUPです。
ASイベだからね^w^b

5月6日 2周年記念イベント第1弾
姐さんと すずさんの提供でランプパーティーが開催されました。

加藤さん

[連合]かつⅡ:はじまりますよ
[連合]摩裟羅:加藤さんからです^^;
[連合]燕人張飛:早速、でました
[PT]☆すずめ☆:やっておしまい

というワケで、記念すべき1個目はガトヴァでした。

ピンクの

このSSではわかりにくいですが、奇麗な お姉さんです@w@b

[連合]ぎっと:性格きつそうですよ
[連合]許猪β:(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)うんうん
[連合]摩裟羅:そこがイイんです
[連合]かつⅡ:いくよ

2個目は小喬
通称 ピンク
服がピンクだからなのでしょうが、どうも別のことを連想してしまう、悲しきかな。
電光で募集していた始皇帝クエで倒したことはありましたが、ASPTで倒すのは初めてでした。
なかなか手強い相手でしたな。
ぎっと氏の白虎装備がまぶしい=w=b

加藤さん再び

[PT]許猪β:ヾ(´ー`)ノ
摩裟羅:かと~さ~ん
[PT]リンクスヘアー:わーい
[PT]☆すずめ☆:なぐってやる
[PT]ぎっと:ほんとに殴ってるよw

3個目は、またまたガトヴァ
カトちゃんペッ!
4個目に期待@w@b

葱

[PT]☆すずめ☆:ねぎだ^^
[PT]許猪β:秘術のランプなら楽だ
[PT]ぎっと:ケタさん並の引きですなw

4個目 シュカム
そうそう、ケタさんがランプ開けたとき、牛1 ネギ2だっけ^w^;
ぃゃ、牛2 ネギ1か? どっちでもエェか。
懐かしいなぁ。

っと、前編はここまで。
次回はカーリーランプのところからです。
お楽しみに!(って、いつになるやら^w^;)

拍手[0回]

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :