忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
MASARA・T
HP:
性別:
男性
自己紹介:
神族:ロア
家族:清風朗月 職位:族長
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
新たな冒険
[PR] 2024.04.25 22:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2shot 2009.11.09 02:15

やば~い>w<;
運営が何週連続パッチなしとか叩かれる中、このBlogは2ヶ月以上 更新なし。
人のことは言えません。
ま、このBlogが更新されなかったところで誰に迷惑かけてるわけじゃないから、別にイイんだけど。
ゴメンネゴメンネ~! みたいなっ!

と、とりあえず何か...
あっ、そうそう。
今日、抹茶さんのクエで始皇帝に行った時、バラスタBOSSが居たので、討伐前に記念写真を。

マサ&ヌザ

ノンアクだと、こういうSSも撮れるんだなぁ@w@;
なんか、仲良い友達みたいに写ってて、ちょっとガッカリ。
よ~く見ると、奴は少し首を傾げて可愛く写ろうとしてるようだったり。
もっとよ~く見ると、スゴイ顔してたり。
槍も防具も良さそうなんだけど、ファッションセンスが微妙だったり。
コブクロのような凸凹感だな、と思ったけど、立ち位置が逆だったり。

タイトルは
秋の夕暮れ とか。
妙に綺麗な夕焼け空に落葉樹が映えていて、家路を急ぐトゥンデラの後姿が哀愁を帯びていて。
なのに、ヌザガマだけ浮いているように感じる。
Dropもアジ2イリ1という微妙なガッカリさ加減。
ドケチ(姫BOSS)よりはマシかぁ。
また見つけたら、やっちゃうんだろぉなぁ^w^;

拍手[0回]

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :