忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
MASARA・T
HP:
性別:
男性
自己紹介:
神族:ロア
家族:清風朗月 職位:族長
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
新たな冒険
[PR] 2024.04.25 23:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かに追われている 2008.12.25 03:11
3ヶ月以上放置していたら、広告が挿入されてしまったので、焦って更新@w@;

ぃゃぁ、もぉ仕事が>w<
どこの会社も今の時期は忙しいのでしょうが、僕の職場は2月を除いて年中忙しいわけで。
さぞかし儲かってるんでしょう?ということは全くなく、ただ人が少ないだけで。
特に今年は20数名の事務所から8名も退職者が出るとか、ありえんじゃろ^w^;
(紫泉さんは同じ会社の違うチームで、喫煙室だか飲み会の席だかでスカウトしました)

っで、何に追われているかというと、ズバリ農機! ではなく、納期です。
間に合わねぇ~!>w<

こんな感じ。

鵺

ぃゃ、もっと切羽詰った。。。ケツに噛み付かれるくらいの勢いで追われているわけですよ。
因みに このSSは、皆さん ご存知 ヤマトのBOSS 鵺(ぬえ)です。
確か、範囲スタン持ってて危険です@w@b

そんなピリピリとした雰囲気の中、笑いで和ませるのが僕の役目(と勝手に思ってる?)

ある日のこと、担当していた物件の納期が前倒しになり。。。

A課長:工場に問い合わせてみたんだけど。。。
    どうも工務店の都合じゃなくって、配送のトラックが空いてなかったみたいで。。。
    納期は戻すように手配しといたんで^^;

マサ:そこですか!?^w^; 
   だからって はい、そうですか とは言えないですもんね?
   配送だけに。。。

ウケたかウケなかったかは、ご想像にお任せします。

元気があれば、何でもできる!?
どんなに忙しい時でも、笑顔は大事ってことですよ。
そぅ、そうなんですよ。

そのうち良いこともあるさ。
あるよね?>w<

沙門の皆さんへ メリクリ
冷凍みかん村皆さんにも メリ
クリ

拍手[0回]

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :