忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
MASARA・T
HP:
性別:
男性
自己紹介:
神族:ロア
家族:清風朗月 職位:族長
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
新たな冒険
[PR] 2024.04.27 08:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャトBOSS 2009.02.10 18:03
書きかけで放置していた記事を発見@w@;
仕事も少し落ち着いたし、明日は久々の祝日(休出なし)だし、続きでも書いてみようかな。

《書きかけの記事》 12/26
新人だった紫泉さんもメキメキLvUPして、チャトで狩りができるまでに。
先日、放置民なハナさんを2人で待ってる間、亀甲マンを殲滅させ、ついに歩兵にチャレンジ!

歩兵

《ここから書き足し》
と思ったけど、ひと月半も前のことなんで記憶がI-my... (曖昧と読んで下さい)
ソマ飲みながら支援掛けつつ、殆ど紫泉さんの火力で倒したのでした。
めでたしめでたし^w^

さて、その紫泉さん、私事で申し訳ないですが、会社の後輩でして、今年の始めから僕と同じチームに配属となり、研修を受けております。
研修担当者がぁ。。。
ぃゃ、愚痴になるので、この話はヤメときましょう。
兎に角、あの研修内容じゃ大変でしょうな@w@;
気苦労が絶えず、最近はすっかり元気なくなって、職場では死にそうな顔しております>w<
たまに喫煙室で話したりするのですが、全くといっていい程フォローしてあげられなく、歯痒い思いをしております。
そのせいか、かなりストレス溜まってるようで、帰宅したらグッタリで、酒飲むと眠くなってしまい。。。INできず寝てしまうそうです^w^;
「パール半分以上浪費してしまいました。まだ戻れますかね?」
と心配しておりますが、紫泉さんに限らず、復帰は大歓迎です。
また一緒に遊びましょう。

ま、、、飲みに行くかぁ^w^

あ、そうそう、関東プチOFFの話、いつにしましょうかね?
ハナさんが
「姐さんのお見舞いに行きたいですね。」
って言ってくれて、凄く嬉しかったんです、が。
姐さん群馬に住んでるってことしか知らないし、電話もメールも不明、しかも入院中ってことで、無理かな^w^;

【notice】
Blog内の[リンク]にJerryCを追加しました。
TANTRAとは関係ないけど、- 沙門 -HPのMENUとは別だし、いっかぁ~
僕のお気に入りの台湾人Guiteristです。
気が向いたら聴いてみて下さい@w@b

拍手[0回]

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :