忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
MASARA・T
HP:
性別:
男性
自己紹介:
神族:ロア
家族:清風朗月 職位:族長
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
新たな冒険
[PR] 2024.04.19 19:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャトで焼き焼き 2009.05.20 00:29
こんばんは。
巷では新型インフルが流行り、大変なことになっているようですが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

さて、日曜の夜のこと、すずさんに誘われて久々にチャトへ行ってまいりました。
僕が露店放置してた間にチャトが開いてたらしく、すずさんは無料で入場できたとか。
チャトに着くと、イリーナ前で、チョーさんを壁に、すずさん亀甲マンをソロ(?)してたので、チョーさんははPTしたままイリーナさんの横に居てもらって、すずさんと2人でチマチマと亀甲マンを狩っておりました。
ついでに歩兵も狩ってみたり。
暫く狩っていると亀甲マンが枯れてしまったので、

マサ:次行ってみよ~!

次の部屋の亀甲マンも完食し、の部屋へ移動した辺りで瞳さんIN。
部屋に湧いていたお馬も美味しく頂き、いつの間にかチョーさん壁でプチBBQに。

金の部屋

これは金兵BBQの様子です。
僕が5~7匹ずつ釣ってきてチョーさんにくっつけて、すずさん瞳さんが焼き。
その間、僕はヒール。
1・2匹まで減ったところで、また釣りへ、、、って感じで。
戦車も含めて完食。
ごちでした^w^

金兵:あなたが落としたのは、金の斧ですか?銀の斧ですか?
マサ:いいえ、僕は斧は使いませんから@w@b
金兵:正直でよろしい。ご褒美に、この金の斧をあげましょう。
マサ:だから、斧は使いませんってーwー;
金兵:Oh! No~!

はぃはぃ^w^;;


さて、部屋です。
ここは要注意。
変人、、、ならぬ蛮人が居て、こいつら群がって襲ってくるので、きょんきょんと行った時に迂闊にも死んでしまったことがあります。
囲まれるとヒールの詠唱がキャンセルされるからね。
ヒールって、特に単ヒールのほうは すぐ発動するから、あまり実感がないかもしれないけど、法師さんの魔法と同じように詠唱時間があるんです@w@b
まぁしかし、この日はチョーさんが居たので、心配ナッシング。

象さん

これが部屋のBOSSです。
無駄にデカいです。
他ゲーでは騎乗ペットってのがあるらしけど、こんなん乗ってたらカッコイイだろうね。
ただ、移動速度は遅そうです^w^;

この後、部屋に行ったら主(玄武)が在宅。
どうするか迷ったのですが、果敢にチャレンジ!
チョーさんを部屋のカドに移動してもらって、瞳さんすずさんは入り口階段下付近で待機。
疾病と地獄の爪でチョーさんのとこまで釣っていって、戦闘開始。
瞳さんすずさんの火力が充分だったので、意外とイケました。
強くなったねぇ。。。=w= 遠い目

また機会があれば行きましょう。

しかSS撮ってなかった。。。
ちっちゃいことは気にすんな。それワカチコワカチコ~!

拍手[0回]

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :