忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
MASARA・T
HP:
性別:
男性
自己紹介:
神族:ロア
家族:清風朗月 職位:族長
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
新たな冒険
[PR] 2024.03.29 23:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W復帰 2009.08.30 01:44
調子に乗って、連続更新^w^

最近、Shureiさんが復帰したそうで。
主にAS外キャラで低聖地に行ってるらしいのですが...

ハーフPT

昨夜は4人もINしてましたよ@w@
Shureiさん、彩花さん、すずさん、と 僕です。
ここ数ヶ月で一番のIN率!
っていうのも、ちょっと寂しい気もしますが^w^;
過疎化の進んだTANTRAで、4人でもASPTできること自体、喜ぶべきかと。
迷宮でチキンを美味しく頂いてきました。


そして、今夜は、な・な・なんと!
あの、沙門のアイドルが、ついに復帰でし^w^b

アイドルでし

(BGMは、キョンキョンのアノ曲で)
ハナさんでし~
今や パパドル と言いましょうか。
マンD2階でハラさんと遊んできました。

また時間が合えば、色んな人と色んな場所へ出かけてみたいですね^w^b

拍手[0回]

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :