忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
MASARA・T
HP:
性別:
男性
自己紹介:
神族:ロア
家族:清風朗月 職位:族長
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
新たな冒険
[PR] 2024.04.27 03:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火事だぁっ! 2010.06.06 13:17
今日、午前3時過ぎ、外で ガッシャン ドッカン バリン と大きな音がしたんです。
こんな夜中に工事現場並の騒音。
何事だろう?と思っていたら、消防車のサイレンが近づいてきたのです。
ん? 火事? どこじゃ?
カーテンを開けてみると...

火事だ!

向かいの棟の最上階が燃えています。
おいおい、またかよ。。。
実は、先月の10日にも、この棟の11階で火事があったばかり。
前回は炎が上がってなかったので、小火かと思ってたのですが、中はガッツリ燃えていたそうで。
しかし、ここまで燃えてると、流石にビビリます。


皆さん、はしご車の梯子がスルスルと伸びていくところを見たことがありますか?
僕は、先月 初めて見ました。
一体どこまで伸びるんだろう?
今回は15階辺りまで伸びてました。
前回も今回も救助のためではなく、照明を当てるだけのようでした。

はしご車


敷地内の通路は、消防車、救急車、パトカーでいっぱい。

エライこっちゃ

火はすぐに消え、住民に大きな混乱はありませんでした。
またかよ・・・ って、みんなが思ったんじゃなかろうか?
空が明るくなっても現場検証は続けられていました。

原因はわかりませんが、
寝タバコは絶対ダメ!

※ このブログの画像は縮小表示されていますが、クリックすると元の大きさで見ることができます。

拍手[2回]

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :