忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
MASARA・T
HP:
性別:
男性
自己紹介:
神族:ロア
家族:清風朗月 職位:族長
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
新たな冒険
[PR] 2024.04.24 15:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応急処置 2007.10.27 19:00
ASMの皆さん、お元気でしょうか?

何やら掲示板が騒がしいようですが、彼の書いた内容につきましては、良識ある皆さんの判断に お任せ致します。

ここまでされて黙っているのも釈然としないので、ダメ元で運営に通報させて頂きました。
あまり早急な対応は期待できませんが、何もしないよりはマシでしょう。
因みに、書き込みは全て同一のIPからでした。
ホストや中継基地も調査できるけど、報告したほうが良いのかな?

ところで、フリーザさんて誰?
挑発してくれちゃってて困ったんですけど...
でもまぁ、あの挑発がなくても遅かれ早かれ ああなってたでしょうから、折角の擁護に感謝することとしましょう。

拍手[0回]

PR


Comments


ごめんなさい あお 【2007.10.22 23:22】 EDIT
まささん 沙門の皆様

HPにまでこんなに色々書かれてしまって・・・・
もう 本当にごめんなさい

でも まささんは嘘つきではないし
私も あんな風に言われるようなひどい事をした覚えもありません
一言で言うと・・
私に粘着するのを まささんが彼にやめてもらえませんか? って注意してくれただけなんです

毎日INする度にどのキャラにも
一日中 ささで粘着されたり
電光で名前だしてきたり・・・
うんざりはしてるし 落ち込む瞬間もあるけど・・
彼の望むような行動をとるつもりもありません
彼の望みは・・
沙門を壊滅させること
私にタントラをやめさせることです


ただ 沙門の皆さんにこうしてご迷惑を掛けてしまっている事がとても辛いです

まささん
守ってくれてありがとう
けど まささんも標的にされてしまって・・・ 本当にごめんなさい

彼の気が治まるまでは
きっとこうして嫌がらせやメンバーへの粘着続くかもしれません

本当に申し訳ありません



Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :