忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
MASARA・T
HP:
性別:
男性
自己紹介:
神族:ロア
家族:清風朗月 職位:族長
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
新たな冒険
[PR] 2024.04.20 23:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv69クエ終了 2007.06.25 12:31
更新 遅くてスミマセン>w<
昼休みに仮眠とらないと、体がもたない...
(注:このブログは昼休みに書いてます)

6月13日 深夜
INすると、姐さんから呼び出しが。
始皇帝で火薬を集めているというので、お手伝いに行きました。
いつもの火薬ポイントに着くと、そこには鬼さんとシンさんが。
そして、岩陰に放置気味なビョークさん。
どうやら、ケタさん&姐さんとPTだけど別行動?
(これって、はぐれただけでは?@w@;)

暫くウロウロして、ケタさん発見。
やはり はぐれていたらしい...^w^;
あそこは視界がなくて迷子になりやすいからねぇ。

PTで盗掘と墓荒らしを狩っていると、ケタさんから
「まささん、69クエ終わったの?」
ぃゃ、なんかメンドくて、つい放置してたんですよ^w^;
「71クエ、一緒にできるかと思って^^」
なんて仲間思いな...!
嬉しいじゃないですかぁ;w;

そこで、急遽 僕のクエ品の残りを集めに行くことに。
星君の旗@4 ということで、狩場は左重和殿!
4文字・5文字のひしめくスパルタコースです^w^b

この日のドロップは渋く、なかなか思うように拾えてなかったのですが、姐さんが“おねむ”になる頃、やっと最後の1個が出て、クエ品収集 終了^w^b

後日、ジーナのツァングス爺さんに届けに行きました。

始皇帝収集品

すると、マンダラのバナンタに会いに行けと。
そこでバナンタの爺さんが言うには、1M寄付しろと。
祭壇に1M!?
釜ゲージが一気に上がりましたよ。
こんなに釜に入れたのは初めてじゃ...@w@;

そしたら、またジーナのツァングスに会いに行けだと?
たらい回しかよ!!

お供え物!?

お供え物です。
シュラパ1個 アジス5個
ザルクの護符 アナンガの宝玉 ヨギの呪法書 アズナの心臓 各10個
それと、ルピア1M
ったく、フザケんじゃねぇ~!
そんなに高いわきゃね~だろ?
ボッタクリ坊主めが...

カ・ン・ブ♪

そして、やっとこ堅固なカンブを手に入れたのでした。

っで、クエ終了~♪
クエ品集めに協力して下さった皆さん、
本当に ありがとうございました(^-人-^)

拍手[0回]

PR


Comments


おめでとう~^^ bjork510 【2007.06.26 11:07】 EDIT
クエ終了、おめでとう^^
カンブ、いいなぁ。。。実は2キャラとも、
賢者耳でした><

ペンギンも、71クエ、放置気味なので、お時間があったら、ご一緒させてくださいね^^


ありです^^ 摩裟羅 URL 【2007.06.26 12:30】 EDIT
ありがとうございます^w^
このカンブがどうなったかは、後日UPの予定です。

71クエはケタさんと一緒に行く予定ですので、その際には声をかけさせて頂きます^w^b
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :