忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
MASARA・T
HP:
性別:
男性
自己紹介:
神族:ロア
家族:清風朗月 職位:族長
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
新たな冒険
[PR] 2024.04.19 05:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウ花PT 2007.09.07 02:47
実家では、結局 1つしか記事がUPできず...>w<
墓参りとか、オフ会(?)とか、なんだかんだ 毎日 出掛けてたからね^w^;
そして休み明けも 仕事・プライベート 共に忙しく...
と、あれこれ理由を並べて更新をサボった言い訳にしています。

8月11日 深夜1時前のウ花PTの様子です。

ウ花ASPT

暗くて見づらいです。特にウーが。

そうそう、この日は久々にケタさんと一緒にPTできて嬉しかったんで、1枚 撮っておいたんです。
決して、決して! ラクシャサの後姿がどうだとか、赤ブルマがどうだとか、イヤラシー気持ちで撮ったわけではございません@w@b
必死に言い訳するところが怪しい?
ん~、気にすんな^w^b

少し前と比べると、みんな強くなりましたねぇ。
これからも みんなで色んな所に行けたら良いですな^w^b

拍手[0回]

PR


Comments


正直におなりなさい! あお 【2007.09.07 17:53】 EDIT
いつも支援をかけながら、ラクシャのお尻を見つめてたと・・・
言っても、いいんだよ?w

そんな私は、ヤクサの疫病とかの動きをみると何故か興奮します(?w
(*ё_ё*)きゅん・・


はぅぅ>w< 摩裟羅 URL 【2007.09.09 06:26】 EDIT
狩りの途中は、よそ見してる暇はないです^w^;
みんなのHPゲージとか支援スキルの残り時間とか攻撃スキルのCTとかと睨めっこなので。

ただ...狩りしてない時は見てることが...>w<
みんな そうじゃないの?@w@;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :