忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
MASARA・T
HP:
性別:
男性
自己紹介:
神族:ロア
家族:清風朗月 職位:族長
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
新たな冒険
[PR] 2024.04.26 06:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ、京都行こう 2010.11.30 00:50

こんばんは。
お待ちかねの更新でございます。
待ってない? あっそう...。

昨日、京都に行ってきました。
紅葉の見頃が終わりという噂を聞いて、焦って行ってきたのです。
本当はね、土日2連休の週に行きたかったんですよ。
だって、若くないんだもん==;

最寄駅から阪神とJRを乗り継いで計1時間半くらい。
近いような遠いような京都。

紅葉の前に、ちょっと街中を散歩でも。
ということで、携帯で
ZOCALO京都店を検索して行ってきました。
以前、このBlogで紹介した、あのアクセの店・・・の、京都店です。

なんと、
店員さんの今日のBlogに宮さんのことが!
一行だけだったけどね。
あきひめさん、LOVE注入です。 ドド スコスコスコ・・・楽しんご
Blogで見てて、スッゴイ綺麗な人だなぁ~って思ってたんですが、実際に会ってみると、綺麗というよりは可愛らしい方でした。

宮:あっ・・・あきひめさんですよね? わぁ~! 本物だ^^w
姫:ごめんなさい^^; ヤダっ・・・恥ずかしい><

彼氏募集中だそうですので、京都へお越しの際は、イオンモール2階 ZOCALO京都店
へ!
なに宣伝してんだか^^;
まぁ、女の子のことはいいとして、お勧めのアクセサリーショップなので、是非!
因みに、ZOCALOは ソカロと読みます。
このBlogのリンク(左のブロックをツツ~と下りてって、天気図の上らへん)に入れてあるので、関東にお住まいの方も、お近くのショップへ是非是非~!

ここまで読んで 「」 と 何かに気づいたアナタ!
鋭いですね。
宮さんって迷子スキルLvカンストだったのでは?
いくら梅田で迷子にならなくなったからといって、流石に京都は無理でしょ~

答え: 100%無理です。

ふふふっ・・・
しか~し!
京都に行く時は必ず現地人が案内してくれるから大丈夫なのです。
現地人・・・敢えて現地人と書きました。
なんか、怪しげなガイジンっぽくて面白くない?
京都で現地人って言ったら京都人なんですがね。

さて、前置きが長すぎて本題が何だったか忘れてしまいました。
あっ・・・ カエルDXについてだ。
SSもトリミングしてあるんだけど、今日は疲れたので次回UPします。

ではでは、またです。

拍手[0回]

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :