忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
MASARA・T
HP:
性別:
男性
自己紹介:
神族:ロア
家族:清風朗月 職位:族長
ブログ内検索
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お天気情報
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
新たな冒険
[PR] 2018.11.15 23:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロソロ無理ですな 2007.05.28 12:49
前回の記事で、つい「つまらない」と書いてしまいましたが、本当のところ、かなり凹むような小さな事件が2つ、立て続けに起こっていたのです。
それは、密かに、誰にも知られないところで...

1つめはアスタム。

深夜、ASMが寝静まった後、リンのクエ報告にジーナを走っていたときのことでした。
国境付近でハヌマーンBOSSを発見したのです。
ほんの数日前、チャドクエで簡単に(PTで)倒したばかりだったこともあり、
「どうせジーナのBOSSじゃろ?@w@ ニル様もソロで いけたし、これだって いけるっしょ^w^」

急いでマサにCCして行ってみると、それは まだ そこに居ました。
周りには誰も居らず、ソロで叩いてみることに。
いつもソロ用に持ち歩いている筋チャ+15を使用。
疾病で橋の上まで呼び出して、戦闘開始!

アスタム

5分が経ち、10分が経ち...30分が経ち...

アスタムのHPが半分くらいになった頃から、叩いても叩いても削れなくなってきました。
そして更に10分が経ち、焦りと疲労が^w^;
筋チャ+15の効果は残り20分を切ったのです。
これは無理>w<
ASMは誰も居ないし、橋を通りかかったヤクサを拉致したものの、運が悪いことに彼も薬だったのですorz

こんなときに頼れるのは友録!
OFF...OFF...OFF...
もう3時前だもんなぁ>w<

あ!シンさん@w@
ササしてみると、すぐに来てくれることに。
ペンさんでINしていたビョークさんもCCして来てくれるとのこと。
が!シンさん到着で、アスタムは秒殺。
ビョークさんが到着する頃にはアスタムは無残な姿を晒していたのでした。
申し訳ない>w<
あんなにアッサリ倒れるとは...
とはいえ、シンさん、ほんと助かりました;w;

しかし、この40分は何だったんだろう>w<
と、自分の火力のなさを思い知らされた事件でした。


2つめは槍5文字。

ある日、INすると、始皇帝の中でした。
他のメンバーは野良武者をやってるらしく、出遅れた感200%
ここで、ふと思ったのは、
「そういえば、槍5文字って、まだソロで挑戦してないよなぁ@w@」

過去の記事を思い出してみると、ダイチャ腕クエの戦闘ログ。
あの興奮をもう1度!?

みんなの留守に、ここは挑戦しておくべきではないだろうか?
普段、仁王さん、火力さんに頼ってばかりなので、改めてPTの素晴らしさを体感しようではないか^w^

早速、蠍の巣を抜け、左重和殿へ赴き、弓の包囲網をくぐり抜け、槍と剣の4・5文字がひしめく部屋へ入ったのでした。
支援を掛け直し、槍5文字をタゲると、疾病で部屋の隅に釣ってきて、戦闘開始!

槍の攻撃力がハンパないってことは前々から知っていました。
が、実際にソロしたのは3文字だけ。
5文字の攻撃力ときたら、一撃でHPの半分近くを削られるほどのものでした>w<
これは痛い;w;
ヒールしながら隙を見て殴っていましたが、2連続でクリ貰うと、殆ど首の皮1枚な状態。
死...死ぬ...かも
単ヒールとPTヒールを連発して、逃走!

アスタムほど硬くはなかったので、相手のHPを削るのは さほど難しくなかったのですが、流石に命の危険を感じました。

弓の前を無事 通過し、入り口のところまで戻ってホッと一安心。
さて、帰るか...と、帰還を使った直後のことでした。
何かに殴られた!
しかも凄い勢いで^w^;
当然のことながら、帰還の効果はキャンセルされ...

何奴!?
見ると、さっきの槍5文字でした@w@
こんなとこまで追ってくるかよ>w<
奴も残り半分のHP。
ヒールしながら何とか倒すことができました。

倒し終わって、思ったのです。

槍ソロは2度としない。

っていうか、薬ってソロできない職なんかな?
これって限界?
もうPTでしかクエもLv上げもできないんかな? と。
そう思うと、妙にガッカリした。
その反面「今頃 気づいたか?」という思い。
なんとなくわかってて、敢えて見ずにいたような気もして。

筋チャには、割と多めに振ってるつもりだったんだけどなぁ...
バドさんも唸るぐらいなのに。
やっぱ、薬だから?

キャラ情報

これが素の状態のチャクラです。
(*-゛-)ウーン・・
やっぱソロは無理か(≧∇≦)

ってことなんで、火力さん、壁さん、今後とも よろしぅ^w^

【追加】
秘密の特訓で、支援強化型に生まれ変わりました( ゚∀゚*)
益々ソロできない子になりましたので、ほんと よろしぅ^w^;

拍手[0回]

PR


Comments


秘密の特訓って・・・w bjork510 【2007.06.08 18:54】 EDIT
秘密の特訓が気になる~w

最近、ペンギンも、そろそろ体極にすべきか
悩んでます^^;
それはさておき、いつでもお暇な時は、拉致ってくださいませ^^


それは秘密~♪ 摩裟羅 URL 【2007.06.10 21:48】 EDIT
近日公開(後悔?)予定です。

あと、体極についてですが、薬は仁王ではないので、僕は体極にしなくて良いと思ってます。
因みに摩裟羅は、筋1 技1 体3な感じで振ってみました。
グンチャかけるとHP4000近くあるので、今のところ これで充分かと^w^

拉致りたいのは山々ですが、誤解されて嫉妬されるのもツマランので、遠慮がちにチョクチョク拉致らせて頂こうかと思います^w^;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :