忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
MASARA・T
HP:
性別:
男性
自己紹介:
神族:ロア
家族:清風朗月 職位:族長
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
新たな冒険
[PR] 2024.04.20 23:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫ネの勇者? 2006.09.25 00:02

仕事が忙しくて、ネタがどんどん古くなっていく...;;

9月11日
巡礼で虎の供養が終わり、

摩裟羅:(・人・) 南無~

船着場からパミールポタへ走って向かう途中のこと。
煌びやかな装備を纏ったナーガさんが猛スピードですれ違ったのです。
半年ほど前、ナーガの58ぐらいの装備をこの人の露店から安く買った覚えが^^
すれ違いざまに羽!

hxxxxfxxxxxx: ^^

僕の視線の先には弓ラクシャサが2人。
追われているのか!?
ナーガさんのHPが減ってる!?
ヒール!
木が邪魔(`・д´・ ;)
引き返してヒール!

そうしているうちにラクシャサたちが追いつき、攻撃?
こいつら、元メインのとき(半年ぐらい前かな?)イタチ~マンガで散々マクロやっててウザかったっけ...

台湾vs中華?
だったら断然 台湾支持!

支援スキル! ヒール! 支援! ヒール! ヒール!...

犬(魔狼)が2匹で襲い掛かる。
間に合わない(`・д´・ ;)
ナーガさんは、その場に倒れてしまったのでした。
ちくしょーーー!;;

Meinv: ?
hxxxxfxxxxxx: ありがとね^^

日本人やん(・∀・;)

摩裟羅:( ´・∀・`)エー
摩裟羅:なんじゃそりゃ
JuangJuang: ??
適切ではない単語を含んでいます。
摩裟羅:Fuck

ナーガさんは消えていました。

トカゲを狩りながら、僕は迷っていました。
さっきのは何だったのか、知るべきか?
ナーガさんにササしようか? 余計な世話かな?
気になるから訊いちゃえd( ゚∀゚*)

hxxxxfxxxxxxにささやき: 先ほどはどうも^^;
hxxxxfxxxxxxにささやき: 何があったかは知りませんが
hxxxxfxxxxxxにささやき: 助けられなくて残念でした orz
hxxxxfxxxxxxのささやき: いいんですよー^^
hxxxxfxxxxxxのささやき: いつもの日課です
hxxxxfxxxxxxのささやき: 中華のBOTのMPKです
hxxxxfxxxxxxにささやき: ^^
hxxxxfxxxxxxのささやき: もう半年くらい戦争中です^^;協力感謝^^
hxxxxfxxxxxxにささやき: いえいえ^^;

そうそう、丁度 半年ぐらい前だったんだよねぇ。
あいつら ほんっとにウザくてさ...
マンガとか狩ってても横から弓で全部持ってっちゃうんだよ( ´・∀・`)


hxxxxfxxxxxxにささやき: ヤツらには昔 狩り場を荒らされて
hxxxxfxxxxxxのささやき: 実は私も皆さんに嫌われるプレイヤーなんです
hxxxxfxxxxxxにささやき: ( ´・∀・`)?
hxxxxfxxxxxxのささやき: やつらと同類と言われてもしょうがないプレイヤーなんです
hxxxxfxxxxxxのささやき: だからこそせめて 少しでも掃除しておこうかとMPKをしている偽善者かもしれません
hxxxxfxxxxxxにささやき: いえいえ、マクロ減ると助かります^^
hxxxxfxxxxxxのささやき: そういっていただけると・・・;;
hxxxxfxxxxxxにささやき: (ノ_・。)ノ□ヾ(・_・ ) ナミダヲオフキ
hxxxxfxxxxxxのささやき: 助けてくれたのでうそはいいたくないので真実をお話しました
hxxxxfxxxxxxにささやき: ^^
hxxxxfxxxxxxのささやき: ;;

誰かさんと同じ、すぐ泣くナーガだ(・∀・;)

hxxxxfxxxxxxにささやき: お話できて よかった^^
hxxxxfxxxxxxのささやき: そういっていただけるとありがたいです
hxxxxfxxxxxxのささやき: また、やつらに困ったことあったら言ってください
hxxxxfxxxxxxにささやき: ありがとうございます^^
hxxxxfxxxxxxのささやき: 可能な限り協力いたします^^
hxxxxfxxxxxxにささやき: ^^

て言われても、MPKは駄目なんだよねぇ(・∀・;)
運営に見つかったらマズイから、そんなこと お願いできるわけありません。
でも、その お気持ちだけは、有難く頂戴いたしました^^
また どこかで お会いできると良いですね(・∀・)ノシ

マクロが減りますように(^-人-^)

【後日談】
なんかね、このhxxxxfxxxxさん、マクロやってるらしい。
40クエの手伝いでシャンDに行ったとき、手伝いの手伝いをしてくれた高Lvの皆さんが、
「寝る前に どのマクロやっとく?」
「俺、決めた。 happyにする。」
という会話をしていました(・∀・;)
もぅ、誰が正しいのか、何を信じれば良いのか、訳わかんないですね@w@

拍手[0回]

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :