忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
MASARA・T
HP:
性別:
男性
自己紹介:
神族:ロア
家族:清風朗月 職位:族長
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
新たな冒険
[PR] 2024.03.29 15:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv63クエ終了 2007.01.08 23:07
1月5日
ついにLv63のクエが終了したのです。
現在Lv66...遅すぎです;-;

そんなトロい友人を見るに見かねたのか、天才召喚士イダさんが凄い応援を呼んでくれたのでした。
夜叉さんが2人も!

途中、クリスさんからササ。
クリスさんも応援に来てくれることに^^v
そして、夜叉さんの1人は法師にCC。

また暫く狩っていると、姐さんがIN。
姐さんも手伝ってくれることに^^v
初めは二刀で来てもらったのですが、途中から仁王さん(よそのASに所属)にCC。

狩りが早い( ゚∀゚*)
壁1 法師2 夜叉1 弓1 薬1
なんだか凄いPTになってしまって申し訳ない(・∀・;)
サクサクとダイチャを狩り、腕12個。
そのままヤマダに移動して頭3個。
で、クエ品収集が終了したのです。

ご協力下さったみなさん、本当に ありがとうございました^^
法師さん1人、先に帰っちゃいましたが、記念にSS

拍手[0回]

PR


Comments


無題 NONAME 【2007.01.09 03:05】 EDIT
クエ終了。おめでとうございます^^;


摩裟羅 URL 【2007.01.09 12:42】 EDIT
どこのどなたか存じませんが(予想ではイダさん! 当たり?)...
ありがとうございます^^


おめめ^^ MM 【2007.01.10 03:17】 EDIT
まささんこんちゃ^^
PT楽しかったですね☆
なんかこっちが混ぜてもらった感じでありがとうございました^^
みんなでわいわいやるの大好きなんでいつでも誘ってください^^b
私は69クエから放置状態なので69クエの時は是非誘ってね><
65・67も手伝うよw


ありり^^; 摩裟羅 URL 【2007.01.10 12:20】 EDIT
こんにちは^^
その節は、ありがとうございました。
Lv69なんて まだまだ先ですが、クエ以外でも またよろしくお願いします^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :