忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
MASARA・T
HP:
性別:
男性
自己紹介:
神族:ロア
家族:清風朗月 職位:族長
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
新たな冒険
[PR] 2024.04.20 07:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせ致しました!
ご好評? 戦闘ログ第2弾!
今回のゲストは剣5文字さんです(≧∇≦)

3月27日 午前0時過ぎ
INすると誰も居なかったので、1人で始皇帝陵探索に出かけました。
この日の調査内容は、剣5文字の居場所を特定することです。

蠍の包囲網をくぐりぬけ、中庭を横切り、左重和殿の部屋を1つずつ覗き、弓の攻撃を受けながら、剣と槍の4・5文字が混在する部屋に辿り着きました。
MAPを載せておきますので、ソロの人はクエの参考にして下さい^^

この部屋です

ここならいける?
入り口から見える場所に剣5文字が2匹。
とりあえず、ダメもとで1匹叩いてみることにしました。
慎重に疾病で釣ってきて...。

剣5文字

感触は、まぁまぁといったところ。
周りとリンクもしなかったし、それほどマゾくもないし、被ダメも何とか耐えられる程度。
狩りを続行。
2匹めで名将の剣が1本出ました。
v( ゚∀゚*)ぃぇ~ぃ
これこれ^^ このために来たわけですから。

4匹倒しました。
そして5匹め...

剣武都尉俑に0ダメージを与えました   ←疾病です
剣武都尉俑に0ダメージを与えました   ←地獄の爪です
剣武都尉俑から564ダメージを受けました
剣武都尉俑が攻撃を避けました
剣武都尉俑に201ダメージを与えました
剣武都尉俑から608ダメージを受けました
剣武都尉俑に492ダメージを与えました
剣武都尉俑から686ダメージを受けました
剣武都尉俑に409ダメージを与えました
剣武都尉俑に453ダメージを与えました
剣武都尉俑から559ダメージを受けました
剣武都尉俑に215ダメージを与えました
剣武都尉俑に540ダメージを与えました
剣武都尉俑から755ダメージを受けました
剣武都尉俑に676ダメージを与えました

[剣武都尉俑によって倒されました]
最後に受けたダメージ 515

死んだ>w<
少し慣れてきた頃が危ない、ということです^^;


5045519 プラーナを獲得しました

あ、これは80%生命です(・∀・;)
入り口付近まで戻り、座って回復していると...


剣武都尉俑の攻撃を回避しました
剣武都尉俑から904ダメージを受けました

うは...
攻撃されてるし^^;
慌てて離れようとしたのですが...


剣武都尉俑の攻撃を回避しました
弓武都俑の攻撃を回避しました


入り口の弓まで攻撃してきた>w<

弓武都俑の攻撃を回避しました

剣武都尉俑から653ダメージを受けました
弓武都俑から463ダメージを受けました
弓武都俑の攻撃を回避しました


[弓武都俑によって倒されました]
最後に受けたダメージ 44

ま、調子に乗ると、こんなもんです(・∀・;)

【今回の教訓】
始皇帝で死んだら、素直に保存ポイントに戻りましょう。

拍手[0回]

PR


Comments


はげしく同意;; bjork510 【2007.04.04 15:18】 EDIT
まったく、そのとおりですね;;
こないだは、大変ご迷惑をおかけして、申し訳なかったです><
あのあと、マンダラで、目の前に、始皇帝クエ品の露店が><;
・・・・・思わず、ポチっとしてしまいましたw(イケナイ子だ~><)
そして、翌日、電光の71クエPTに、混ぜてもらって、無事71クエも、終わらせちゃいました><あんなに、PRが、おいしいなら、みなさん誘っていきたかったなぁ・・・
でも、始皇帝、怖すぎです;;
トラウマになりつつあります・・・

今、ぺんちゃんが、追いついてきてしまったので、ビョークが、がんばって、またクエ品、集めてます><b


もっと早くに 摩裟羅 URL 【2007.04.05 00:53】 EDIT
この記事を早くUPしていたら、あんなことにならずに済んだのでは>w<

もう71クエも終わったんですか(・∀・;)
あのクエは未だによくわかってないので、僕のときには色々教えて下さい^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :