忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
MASARA・T
HP:
性別:
男性
自己紹介:
神族:ロア
家族:清風朗月 職位:族長
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
新たな冒険
[PR] 2024.04.24 02:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告 2006.10.01 23:10

週に1度ぐらいは更新しようと思いつつ...
最近、休みの日には寝込んでしまっていることが多く( ´・∀・`)
ま、いっか( ゚∀゚*)

摩裟羅は野良で知り合った仁王さんと召喚さんに仲良くしてもらい、牛BBQとか、たまに迷宮とか行ったりして、間もなくLv62になろうとしています。

陀唖慈凛は、同じく野良で知り合った青ASのマハさんと仲良くなり、そこのASMさんのクエやLv上げを手伝いつつ、じわじわと成長し、昨日Lv45になりましたv( ゚∀゚*)
現在、転職クエの途中でございます。
早くスキル振り直したいです(・∀・;)
今度こそ失敗しないように;;

そうそう、姐さんの二刀アスラさんが入門されましたが、なかなか会えないと思っていたら!
こっそり5thと6thも育っていたのでした(≧∇≦)

今、低LvPTが楽しいです^^

【追加】
転職クエ完了しましたv( ゚∀゚*)
ご協力くださった皆さん、特にイダさん、ありがとうございました^^
スキルは慎重に振り直ししようと、少し残してあります(・∀・;)
先輩仁王さんに要相談ですな@w@

拍手[0回]

PR


Comments


無題 ナイショ>< 【2006.10.04 02:18】 EDIT
その仁王さんに、電光をプレゼントしたいんですけどねw 

あははは^^


なるほど 摩裟羅 URL 【2006.10.04 12:59】 EDIT
それでマンダラの露店で電光を探してたんですね?^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :