忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
MASARA・T
HP:
性別:
男性
自己紹介:
神族:ロア
家族:清風朗月 職位:族長
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
新たな冒険
[PR] 2024.03.29 23:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田県民 2007.05.09 12:43
某・巨大掲示板サイトで、ゲーマーの間で使われている言葉の中に、

秋田県民 というのがありました。

「飽きた」と掛けて使っているようです。
そう、最近ちょっとTANTRAやってて「つまらないな」と思うことがしばしば。
オープンβで元メインを作ってから、ほぼ2年 TANTRAをやっているのですが、その間、他のゲームに浮気したこともあったわけで、よそはよそで別の楽しさがあるわけです。
ただ、TANTRAでしか友達ができなかった。
もしくは、友達はできたけどゲームが有料化されて引退、とか>w<

他では釣り(Mobを釣る意味ではなく、魚釣りね)ができたり料理ができたり石を掘ったり木を切ったりできたものあったわけで。
それをTANTRAでできたら良いのになぁ...。

そうそう、魚釣りは是非とも実装して欲しいです。
ジーナの川沿いとか、ティミンを眺めながら のんびりと釣糸を垂れる。
ん~ ーwー
ちょっと良さげ@w@?
そういえば、ペットのペンギンは魚を食すそうですな?
釣れた魚を露店で高く売り捌く、というのもアリかと。

あぁ、それと、ヤマトの鉱山で河童に混ざって精錬石を掘る!
そういうのも良いと思いませんか?^w^

ダメもとで運営に提案してみようかな?^^;
なぁ~んにも考えずにポ~っと釣りとかしたいとき、ないですか?
昔やってたゲーム、再DLしようか考え中です>w<
ただね、これDLしちゃうとTANTRAのIN時間が短くなるわけではなく、いつもどおりにTANTRAやった後、釣り行きそうなんで、つまり睡眠時間が減ることになりそうで踏み切れないのが現状^w^;

拍手[0回]

PR


Comments


無題 ケタロウ 【2007.05.09 14:19】 EDIT
やっぱり、何のゲームでもいずれ飽きてしまうのかなって、思います。
ただつまらないのをいやいややるなら思い切って他のゲームをしたほうがいいと思う
俺はまだ半年くらいしかやってないけど、タントラの半分も遊び尽くせてないなって思う
、やめる時はすべてやりつくして、満足した時かもね
細々でもアップデートを期待しつつ今日も狩りに出ますw


いずれは 摩裟羅 URL 【2007.05.10 12:27】 EDIT
ん~
倦怠期ってとこです^^;
僕も、2年とは言っても元メインはLv56までしか育てられなかったので、迷宮も武者もマサで初めて行きました。
迷宮2Fとかチャトとかは数えるぐらいしか行ったとこないし、まだ行ったことのないMAPにも いつかは行ってみたい。
ただ、そのためにはASの底上げが必要なんですね^^(野良PTではなくASPT若しくは友録PTで行きたいという意味です)
ということで、みんなメインを強くして色んなところに一緒に出掛けましょう^w^

そうそう、一番「つまらない」と思う原因は、人間関係かもです。
長いことゲームやってると、変な人に関わってしまうこととかもあって、妙にストレス溜まったり。
TANTRAが嫌になったわけではなく、ふと離れてみたくなることがある。
ちょっと疲れてるのかな?


釣り 【2007.05.12 02:38】 EDIT
行く?


えっとですな 摩裟羅 URL 【2007.05.13 17:37】 EDIT
行きたくなったら1人で行くので、心配ご無用です^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :